平成最後の夏、HiHiJetsの夏






確かにわたしの青春が六本木にあった。






約2年と3ヶ月前に超特急にすっ転がったブログを書くために登録をした訳ですが、超特急のためのブログじゃないし!!わたしのためのブログだし!!好き勝手やります


は~~~~~~~~ほんとにほんとにこんなことになるとは思わなかった!!!



ジャニオタ生まれ、日比谷と松竹と宝塚で育ったわたしが、超特急をここ2年?くらいは行くようになって、異文化交流だ~って初めて行った時は1本しか持ってなかったペンライトもいつのまにか片手に2本ずつ持って、今まで東名阪ばっかりだったのに、去年のTransNipponExpressツアーでは石川とか行ったことない土地や会場も連れてってくれて(めっちゃ楽しかった)、ライブハウスでのライブ処女も無事捨てて、生写真も「なんでランダムなの怒怒怒」ってなりながらもたくさん買って(それでもコンプできてないのがいっぱい)(なんで)、包装過剰すぎん?とか思いながらグッズ事前通販最高だな~ってなったりしてた訳ですが、今年の1月16日に1号車コーイチくんの脱退が発表になって(今でもバカヤローとは思ってる)。推しが脱退したわけじゃないけど、7人を好きになってたから取り残されているような気分だった。付いていけなくなっている気がした。それでも春ツアーSweetestBattleFieldは全ステして、めちゃめちゃ楽しかった。6人も好きだとおもった。推しもいつだって顔が好きだ。コンビ厨なので稜海ちゃんがあれば例に漏れず沸いた。やっぱり7人の記憶が、コーイチくんの声が蘇ってきてしまうところがあって。それがどうしてもどこかしんどくて。それでも6人はそんなオタクもみーーーーんなまとめて包んでひっぱってくれて、ライブはすっからかんに空っぽになってギャーギャー言えるほど楽しかった!!冬のツアーもいく!!ただ、超特急もオタクもほんとうにほんとうに好きだけど、わたし自身が無理せず楽しくできる範囲で楽しいオタクをしようと思ってきたので、そろそろかな~ゆるいジャニオタとゆるいヅカオタとゆるい8号車になろうかな~と思っていたのに、






ジャニーズの新たな沼に引きずり込まれました。

HiHiJets(ハイハイジェッツ)っていうんですけど。






わたしだって、いや知ってるよ!?!?ジャニーズが誇る尊きシンメ、はしみずのいるグループでしょ!?!?くらいには思ってたよ?なんなら高橋優斗くんはわたしと誕生日が一緒だから知ってたしなんなら推し(仮)だったし、猪狩くんも流れで覚えてたよ!?ハイハイのできたはじめのジャニワでHiHiJet4回くらい歌われたこともツイッターで見て、なんとなく覚えてる!


まあ今までジャニワとかはチケット手配してても縁がなくて行く機会はなかった(当時はPZの方が大事だった)し、今年のクリエもまたまた日比谷に行く予定があったから記念に当券電話チャレンジしたけどもちろん繋がらないし、見る機会はなかったんだよね~


ただ、姉が某日に某所で某少年の某氏に遭遇したことで、那須くんにハマり(not某氏)その影響で少年倶楽部は見るようになってて、あ~やっぱ誕生日一緒だしゆうぴーかな~とか思ってたけど、実際すっ転がったのはまた別の人という。いや~まじでわたしの変人センサー有能すぎる


ということで、平成最後の夏!クソDD遠征の一環でハイハイ単独のサマステに行ってきたよ!!そしたら楽しすぎて、遠征終わって土曜日1日置いて日曜日も行くことになってたよ!!こんな衝動的に動くのいつぶりかな!!!!!1週間たってもまだまだロスだよ!!!!!


ということでEX処女を捨てることになった今年の夏、平成最後の夏、夏祭り裸の少年SummerStation HiHiJets単独公演の記憶を残しておこうかなっておもう!!!(ここ本題)たぶんかわいいとかしか言わないけど!!!もう概ね忘れかけてるけど!!!このエモさは忘れないでいたいし、なんならあと500万回観たいし、8月10日まさかの休演日で遠征の中で追加できなかったのかも悔しいし、でもそれがなかったら最後増やすことはなかった!!ありがとう!!!




夏休み 裸の少年 SummerStation HiHiJets編

2018/8/4~8/12


1 サマーステーション

セットのモニターの上にいるから正直はじめ気づかなかったよねwごめんwライトの影響で後光さしてるな…とかおもってごめん


2 みなみなサマー

突然の胸キュンはじめるのなんなの?作ちゃんは「君にハート!」かわいい


3 Shake it up

「シェキシェキッ💢」

いがりんによる「作間のスーパータイム!!」まじサンキューな最高だったタイミング逃してスーパータイム言えなかったのは残念だけどこちらの不手際なので大丈夫です


4 スペースジャーニー

バルコ移動~スーパーかなぴタイム(勝手に呼んでる)は瑞稀くん~振り付けかわいいよね!!


~猪狩高橋煽り~

どんな喋り方するのかも知らなかったからガリさんのあの喋り方とか雑さをみて、ちゃんとして!?!?ってメモに書いた当時の自分ぶん殴りたい!あれが!味!!


5 HiHiJet

キターーーーー!!!!見るたびエモみが増してって、オーラスではなぜか号泣してたの我ながらおかしいとおもってる。歌う前の右!左!下~上っ!てやるの好きだったしオタクも一緒になってやるの楽しかった~!!


6 FIRE

はぁ…こんな一気に見せ場出し切って後半力尽きないか…?ってなったやつ

バックするとき後ろのセットにぶつかるんじゃないかって思ってた危なっかしい


7 だぁ~くねすどらごん

メンバー紹介ラップ大好き芸人歓喜!!!!!

わたし「ローラー履いてる問題児たち」と「ひとりじゃないから複数形」のとこが好きなんですけど、誰が作詞したんですか?え、猪狩くん!?天才じゃん

最終日は自分の歌詞のところ自分で歌いはじめて、パート取られた作ちゃんがス~って後ろに下がってくのwかわいいww自分で自分の歌詞歌って恥ずかしい恥ずかしいいってるジェッツさんもまるっとかわいい

某倶楽部でも放映していただいたけど短いし(わたしの好きなところ歌ってない)、やたら客席映すしなんでなんや…セレクションでは客席映さんでもええんやで(圧)


8 テンション

かわいい~~~~~!!!日本一かわいいあゆれーでぃ!!正直バンク使ったりステージが狭くて危ないのでもっと広いとこでやってもいいんじゃないですかね偉い人!?!?


9 CANDY(高橋ソロ)

あざと~~~~~めっちゃあざと~~~~~~わかってんな~~~~~~~!!ラブゆうぴーコールめちゃめちゃ楽しかった!!ショタショタしいバックもいなければでっかいキャンディもないのにモニターだけでゆめカヮ感出せたのふつうにすごい


10 僕の恋愛事情と台所事情(橋本ソロ)

ただひたすらリアコ製造マンによるリアコ製造するための曲…

ゆうぴーが捌けるときに小芝居挟んでるのちょっとウケてたなんで上着で前隠してキャーってなりながら捌けんねん


11 PARTYMANIACS(猪狩ソロ・井上作間バック)

関東の地で関東の子がWESTの曲歌ってくれるの!?まじ猪狩先生天才すぎ

ウィアパーリーマニアックスの手振りは客席でやってる人少なかったな~バチバチにバックで踊るさくみずよきでした


12 Why(井上ソロ・猪狩作間バック)

井上瑞稀大先生~~~~~~!!!!

セリフみたいなとこからはじめるのも日替わりでセリフかえてる(ようにみえた)のも推せる

バックいがさくはプロJr.


13 静かな夜に(作間ソロ・井上猪狩ソロ)

こういう曲ほんと似合うよね!?!?ほんとすき

大野くんの曲と知ってやっぱりな~~~とおもいつつ、作ちゃんの儚いお歌と繊細な踊り正直無理


14 Welcome to my hometown

アーーーーーーーーーー!!!!ほんと無理

作ちゃん4人から伸ばされた手を無視するのがデフォ?なのかもしれないけど、ごめーんみたいに手合わせて移動したときがあってめちゃめちゃ可愛かった………


15 罪と夏

アロハ(みたいな)シャツ!!!!!!

猪狩さんモニターの雷にうたれて「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!」てずっと叫んでるの喉心配するし、作ちゃんもそれしたとき顔真っ赤になっててwかわいいかよwただ喉大事にして

はしもっちゃん風の使い手みたいになって、ノー被害になってるのウケた

上手から下手に風が吹くときシャツぴろぴろしてるジェッツさんかわいいし、飛んできたタイヤとか避けるジェッツさんもかわいい


16 BANG!BANG!バカンス!

猪狩さん「やっぱ金魚だよね~」「金魚!金魚くださ~~~~~~~い!!!」金魚熱望してるのに鯛の被り物なのほんとw

作ちゃんはサングラスかと思いきやゴーグルなのワロタ


17 SummerSplash!

夏だな~~~!!ほんと2018サマーはEXにあったよね!?

ボール投げしてたけど、投げ方も人それぞれだなあ、みつを


18 シンデレラガール+サマーステーション

最近のモー娘。みたいなメドレー

シンデレラガールのイントロでゆうぴーとよっす!みたいに挨拶してたとこも膝つく振り付けの作ちゃんもすきだった

オーラス作間「シンデレラ、帰さないよ」無理


~MC~

自由か!wwwww

普段何分喋ってたかしらないけど2時間弱でアンコまで終わってたのに、オーラスMC終わりで1時間50分経ってるからね!?名残惜しいのかwwwwwって愛しさ増した

回し役ゆうぴーにおしゃべりガリさん、おバカ(ほめてる)なはしもっちゃん、辛辣マジレッサー瑞稀くん、奇天烈作ちゃんのバランスがいいよね


19 愛してるぜT&T

という名のグッズ紹介コーナーな!

アクキー紹介するときに、はしもっちゃん「オススメはこのハァイ!!ってとこです」

ローラーのベアリングでハンドスピナー作ったりB少年那須くんの衣装持ってきたりしてたけど、オーラスのやたらでかくて薄いやつ(メンバーのステッカーみたいなの貼り付けたやつ)もってくるときの作ちゃんめっちゃニヤニヤムフムフしてた顔忘れないかわいい


20 Troublemaker

ハイハイほんとまるっとかわいい


21 がむしゃら行進曲

関東のジュニアがエイトの曲を歌ってくれると好きになっちゃう病気ですこんにちは

石橋叩く作ちゃんかわいい!!!

「全ては“偶然”じゃなくて“必然”だって事を」を今年のクリエから入った作ちゃんが歌うのがね、エモすぎしんどすぎ


22 HiHiJet(Overture)

はじめてみたとき、これがしっとりver.か…!となった記憶

瑞稀くんは星空みたいなセットが似合うよね上を見上げてほしいし瑞稀くんはその需要を分かってる


23 Overture

オイオイオイ松竹やんけ~~~~~~~!!!!

前日に松竹で変面(みたいなやつ)みてからのコレだから、このあと金の垂れる扇みたいなのを誰が持ってくるの!?少年たちはじまるの!?と思った。なんなら少年たちはじまってた

はしもっちゃんがお面外したあと舌なめずりするのしんど……………


24 Yellow Gold

そうくるのか~~~~~~~~!!

これジンアカニシの曲なんだけど、これで太鼓叩くから!!ローラーのついた太鼓がステージ上移動しまくるから!!すごい。でも危ない。

太鼓叩くリズムに合わせて客席がペンラ降ってるのもみてて楽しいし、バチ叩くときに2本もってると真似できるからいいよね!とおもいました

ひとつの太鼓を5人が叩くのほんと、すごい、、、泣く


25 One in a million

某歌舞伎の某セグウェイみたいにローラースケート光はじめたときまじかwとおもったけど、今となっては幻想的でいいよね!ていうか和風イエゴからの近未来っぽいワンミリの流れが天才すぎハイハイ時代どころか時空超えてるジェッツさん

電飾ぐるぐる巻きの棒をいがさくでトスするんだけど、オーラスで作ちゃんとり損ねちゃって、悔しいだろうな~とおもったけどそれほど表情に変わりがなくて、プロだなあって好きが増した


26 アイノビート

松竹!!!!!!!いつかのクリパ。自担が蛍光黄色のパーカー着てたクリパ。

途中で着替えてくる衣装(後述白黒のやつ)でシャツのボタンが沢山あいてて閉めなさい!!ってメモに書いてある


27 baby gone

新曲~~~~~~~!!!!!かっこいい!!!!!

はじまるとき5人で星作るのほんとに、もう、、、エモすぎ、、、、、さっさとジャニショは写真売ってください100枚買う

衣装も白黒の新しいやつ?なのかわかんないけど、それぞれらしい衣装で素敵!ロング丈の作ちゃん外れがないさすがスタイルおばけ

「苦しくたってそれすら愛しい」の瑞稀くんはほんと魅せ方を分かってるよねほんとうに素敵

個人的には手を上下にする振り楽しかった!!それ以外は踊れない

ベェイベーィウェユゴーンウェユゴッゴッゴッゴッゴッゴッ(楽しい)


28 Yes!

ああああああああああ!!!!!いけませんいけません!!!!!!!!

ほんとに18歳17歳17歳15歳15歳のグループでいいんですよね…?って15歳はふつうに犯罪

作ちゃん歌ってるときゆうぴーに首らへん弄られる(語弊)ためにボタン開けてたのねとアハ体験するやつ

ゆうぴーが立ち去ったあとほぼ無表情で服正すのは15歳じゃないし、セット下手でははしみず……………(自主規制)

もうねダメ我慢できないないないないのとこ他の人たちわりと激しいけど作ちゃんだけ表情あんまり変わらないの淡白………………まあ腕で顔隠してるけど…………………

5人のYes!もみたいなあ?ザ少年倶楽部さん??


29 絆

Yes!で散々ギャーギャー言ってたのにこの曲でスン…てなる客席教育されてるよね

おわりが近づいてるのにこの曲で気づいちゃうからほんとつらかったなんなら今でも思い出すとつらい


30 Never My Love

えびのネバマイの振り付けしないの新鮮

赤と青でライトが色分けされて、それがはしみずといがゆとさくなのがもう本当に……はしみずの所以を強く感じるやつだよぉ

初見時次ファイオーナイッするのかなとか思ってごめん


31 epilogue

いやここまでしんみりさせる!?もうおわるの分かった!!分かったから!!!てくらい怒涛のラストスパートしっとり曲の連続

「終わりを告げるベルが」終わらないで!?!?!?!?!?


エンドロール流れるのもじんわりするし、それぞれ手書きのメッセージも個性出てるなあ

「大きなありがとうを伝えたいが、まだ先は長い」

これ15歳のコメントです


EC

32 みなみなサマー

本編からアンコまでの時間がはやすぎるw

関東の子のコンサートって行ったことほとんどないんだけど、ちゃんとファンサ丁寧にしてて好感が持てました


33 Oh yeah!

松竹の振りじゃないの!!!これ!!!体に染みついてるせいで慣れなかった

夏だよね、いい夏だよ、ほんと


WEC(8/12夜のみ)

34 HiHiJet

これこそエモさの極み

ほぼ打ち上げ

ローラー履いてないからサビのところキャハキャハいいながら円形にまわったり、ゆうぴーが横になって脚バタバタさせるのひとりでしてつっこまれたりしてて幸せだな~~~幸せだ~~~~~多幸感しかない






で、うっかり沼に引きずりこみやがったローラー履いてる問題児たちことHiHiJetsさん



橋本涼

えっ!?!?!?!?あんなにショタショタトテトテだったあの子が!?!?!?!?!?いつのまにこんなイケメンになったの!?!?!?!?!?HiHiJetsのイケメン担当最強の顔を持つ男とはよく言ったものよ。前髪作っててももちろん顔がいいし、前髪あげてても顔がいいし、髪の毛全部タオルで包んでても顔がいい、すごい。肌が綺麗。スキンケアで使ってるもの一式まるっと教えてほしい。ただひたすらリアコ。ガリガリでもムキムキでもなく程よくムチっとしてる体型がほんとリアコ。手首についてる髪ゴムがリアコ。ソロ曲僕の恋愛事情と台所事情、とりあえず選曲がリアコ。スタンドマイクで歌ってるのまじリアコ。MCの「ハハッださ」「ちょいダサ」極めつけは「女の子ひとりでは心配だから気をつけるんだよ」嗚呼リアコ。夏の一夜の過ちとか平気でしてそう、17歳だけど。プロだからやってても強固にガード張らせてそう、すき。DK最後の夏、思う存分楽しんでくれ。4人くらいで遊んでてプリクラ勢いよく入ったらカップルがチュープリしてた場に遭遇しちゃうのかわいい。DK最後の夏が平成最後の夏なの運命でしかないな。「あっぱらぱ~(イケボ)」自分で言っちゃう。胸キュン台詞自分の担当なのバレたくないのかわいい。リアコリアコ言ってるけど、あら汁しらないし、ニュートン知っててめっちゃ嬉しそうにするすっとこどっこいのアホなのほんとすき、ギャップでリアコ爆速するわ。しんど。



井上瑞稀

あんなショタショタトテトテ以下略パート2。わたしのしってるみじゅきはほっぺたプクプクで赤いほっぺでちびジュのセンターで歌ってるみじゅきなんですけど!?!?!?南極大陸に出てたちっちゃいみじゅきなんですけど!?!?!?!?いつのまに顔のプクプクがちょっと減って体がミョーーーン!と伸びたの!?!?わたし知らない!シラナイヨー!!!ほんとはしみずともに上手に大きくなったな………わたしは嬉しいよ……………サイボーグレベルのスタイルと顔面と技術なのに、人間なんだよ。肌荒れがあるところまじヒト。すき家(仮)で牛丼並盛、カットリンゴ、冷奴、豚汁頼むのかわいい。健康的。山田さんリスペクト故にかヘアセットも色々挑戦するものの失敗することもあってそれをだぁ~くねすで報告しちゃうとこもヒトっぽさ出てきてた。確かに髪型は事故ってた。パフォーマンスでは魅せ方がわかってる。上向いたとき、カメラ目線で微笑んだときの世界平和感はショタでも今でも変わらない。自分がやりたい曲もわかってて、きちんと具現化できる技術が確かにあって、人前でそれを表現できるところがすき。マジレッサーみじゅき。完全にネタで頭下げろっていわれても「なんで頭下げなきゃいけないんだよ」、後輩(東京B少年の大昇)からの「もう仲良くなってきたから瑞稀でいいよな!」に対して「オレのことナメすぎだよ」、スラムダンクネタが伝わらなかったのか「バスケがしたいですゥ?勝手にしろよ」クゥーーーーーーッ!!バーチャルで抱かれたナンバーワン。



猪狩蒼弥

噺家兼ょぅじょ兼女優兼少年マンガ。喋るスピードについていけなさすぎてメモ放棄しようかと何度思ったことか。メモ魔煽ってくるから負けないけど。あのスピードで噛まないのふつうにすごい。話し方もリズムに乗ってるからすぐラップする、頭の回転めっちゃ速いんだなあとおもう。今年のナァツ!!!でもかまってちゃんでお兄ちゃんたちと遊びたくてしょうがないかわいいただのょぅじょ。気分屋さんなところもょぅじょ。でも気分屋さんしてるのは分かっててやってるところが、頭のいい子なんだなあとおもっちゃう。バルコに忘れちゃったものを取ってきて!って言っちゃう。どっちかというとょぅじょというより小学校高学年のおませな女の子。かわいい。見ればみるほど味の出てくるスルメ顔。ほめてるから!髪の毛パーマ当たってるし前ちゃんとみえるの?ってくらい前髪長すぎるところ自分で「視界が悪い」って言っちゃう。ローラー自分の足のように使いこなすし、ダンスも歌も猪狩みがめちゃめちゃ強い。独特のセンスだけど、ちゃんと上手い。魅せ方が女優。どうみられているか、どうみられたいかを知ってる女優。イエゴ女優魂炸裂してた。最後の最後の挨拶で「これからも」「ずっと」「5人で」って言ってた。「ずっと5人」って言ってた。長くオタクをしていると「ずっと」とか存在しないと思わざるを得ないことが沢山たくさんあるけれど、ちょっとだけ、この人の言う「ずっと」を信じたいなと思わせる力があるとおもった。これが少年マンガ力。少年マンガの主人公とか役の話じゃなくて、少年マンガそのもの。この夏六本木のエモーショナルは彼が担ってた、と思う。



高橋優斗

18歳、大学1年生。最年長でいちばん後輩。わたしをこの夏に連れてきてくれたひと、なので感謝しかない。まじサンキューな。わたしがしってるゆうぴーさんって、ハイハイに入るためにローラースケートできないのにジャニーさんに「ハイハイのハイって高橋の高じゃないですか?」って言って納得させてハイハイに加入した話が頭に残ってて。頭いいな~とおもった記憶。エイトの横山くん、村上くんを感じさせる立ち位置。イジられる最年長。トーク回す最年長。ちゃんと話せるって本当に強いなあと思う。そして何より喉が強い!あんなにギャーギャー言ってても全然ガラガラにならないのふつうにすごい。ほかのメンバーがかっこいい系のソロ曲を使う中、ひとりCANDY選ぶあたりまじ分かってんな、という感じ。スキルはきっとまだまだ発展途上なのかわかんないけどバタバタしてる激しいダンスも個性なんでしょう!リア恋爆モテキャッチャーはガチ。少女漫画で主人公の幼馴染枠、それこそ本当のリアコ。ふつうに顔がいい。雪肌。4人が自由すぎて「俺だって引くほど自由な人だからね!?」とか言っちゃう。サマステ期間中毎日ボンカレー食べてたとか言っちゃう。大人だから分かった上でかわいいフリできちゃう。あざとい。



作間龍斗

第一印象はシシドカフカだった。シシドカフカの顔あんまり知らないけど。綺麗な顔してるなあとは思ってた。ジャニーズの佐藤健かなと思った、ごめんそれはちょっと盛った。力んでないけど指先足先まで神経の通ったダンスも好きだなあ、ローラースケートも上手だなあ、歌も繊細だなあ、、、好きなところしか見つからなかった。ローラー履いたままバク転するのふつうにすごい。スタイルおばけやばい。でもすっ転がる予定ではなかった。これはほんと。ゆうぴーが好きだったけど、作ちゃんも素敵!程度。メンバーカラーも知らなかったくらいのレベルだった。……………とんだ変人だった。ここから何か狂った。なんでだ。グッズ紹介で満を持してローラースケート持ってきたときの本当に嬉しそうな顔が印象に残ってて、でも実際紹介したのはローラーのベアリングだしベアリングで作ったハンドスピナー(制作時間15分)だしわたしの思ってたところのはるかかなたの次元でおかしかった。そこからははやかった。全部かわいい。ちょっと動きが変なところかわいい。予想の斜め上の言葉を発するところかわいい。瑞稀くんに発作って言われちゃうのかわいい。なんなら瑞稀くんふくめまるっとかわいい。ちょっと気になってたあんまり口を大きく開けずに歌うところですらもうかわいい。バンクをローラースケートで上がるのに最後3歩くらい歩いてるのかわいい。ローラースケートの足首より上のマジックテープ留めずにユルユルで履いてるのかわいい。衣装は崩さず着るところ、ほかの子が脱いでも自分は脱がない、水飲んでるところはメンバーを使ってでも撮らせない、総じてガードの固いところもかわいい。あんまり表情変わらないのに、変なこと言うときとメンバーとわっちゃわちゃするときめっっっちゃ嬉しそうにするのほんとうにかわいい。ただあの顔面で15歳は嘘、絶対嘘!信じない!!去年まで義務教育はおかしい!!!あ、理系で機械強いの推せみしかない。






なんでこの夏がわたしにとってこんなに青春だったんだろう。なんでこんなに楽しかったんだろう。


久しぶりにこの高揚感とか興奮とかを味わった気がする。


ジャニオタ生まれ、スーパー戦隊シリーズもハマったし、その流れのまま2.5次元にも片足突っ込んだ時期もあった。今だって一時と比べれば相当敷地面積が減ったとはいえジャニオタヅカオタ8号車と3つの畑を耕してるつもり。


でもジャニーズってこんなキラキラした世界だったっけ!?って初めて知った気がする。若さとキラキラを受け止めきれないほど浴びた気がする。若さってほんとに武器。


彼は「これから」とか「ずっと」がないことを多分知ってて、知ってるからこそあえて言葉にしたのかなあとすらポエマーモードのいまは思う。儚くて、清らかで、強かった。5人ならなんでもできるくらい強いと思った。

強いと思うからいつまでたっても信じちゃいけないって頭で理解してても、「これから」「ずっと」をまた本能的に信じちゃうんだろうなあ。



彼らにとって、もっともっと青春だった夏があったかもしれないけれど、しがないひとりのオタクにとっては、たった3公演だけでも、この夏は確かに青春だった。






確かにわたしの青春が六本木にあった。

ひとりじゃないから複数形のローラー履いてる問題児達をすきになってしまった、平成最後の夏。





って全然ポエマーモードで書くつもりなかったのになんでいつのまにこんな内容になっちゃったんだろう………とりあえず秋がはじまるね!ドリボ処女捨てる秋がやってくる!!いぇーい


担降りするつもりも下車するつもりもサラサラないけど、ヘラヘラしてたら新しい沼にはまったはなしでした。